PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
初めに
この記事は常に一番上にあるのでスクロールして下までみて下さい

このブログはPSO2等で活動している岩沢まさみのブログです。
現在は神姫PROJECTを一番やっています(リリース直後からプレイ、ランク・神姫数3桁)

PSO2 ship8
プレイヤーIDネーム MasaMilla プレイヤーID 10865567
キャラクター名 ヒュマ子岩沢まさみ キャス子龍宮真名 ニュマ子リタ・モルディオ
メインクラスはRaです
Hu/Fi Fi/Hu Ra/Hu Ra/Fi Ra/Gu Ra/Te Gu/Ra Fo/Fi Fo/Te Te/Fi Te/Fo等使ってます
所属チームNorthern Cross

ship一緒の方はお気軽に声を、一緒でない方もお気軽にコメを残していって下さい・w・ノ

外出中等はラブライブ! スクフェスをやったりしています
最初の方はランキング1桁でしたがPSO2をやっていたら2桁~になってしまいました・w・;

相互リンク募集中です・w・ノ
リンクに追加していただいてからコメを下さい


岩沢まさみのPC環境等
岩沢まさみのnegitaku
岩沢まさみのTwitter
岩沢まさみのニコ生コミュ
岩沢まさみのUstream

元岩沢まさみののほほー・w・んブログ

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
俺の約5年間は何だったんでしょう
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
2015/06/26(金) Angel Beats!
Angel Beats! -1st beat- 岩沢ルートをクリアした
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
2015/06/26(金) Angel Beats!
AB OW 新ガチャで3連続新SSRがでた 合計SSR4 SR3 R15
本日のメンテナンス後カフェインドランカーという新ガチャが始まったのですが、「Angel Beats!-1st beat-」マスターアップ応援キャンペーンというのも同時に開始しまして、内容が新ガチャからの出現率がSSRが3%SRが12%にもなるというものでした
IMG_1494.pngIMG_1498.pngIMG_1499.png
IMG_1500.pngIMG_1501.png
まさみさんがSRで悲しいのですが、ユイとかなでがSSRで確立もあがってるからとりあえず持ってるプレミアムガチャチケットだけは回そうと思い、手持ちの23枚を回した所なんとR1の後にSSRが3連続!しかも新ユイ新ユイ新かなで
いくら確率があがっているとはいえ、3%の中からさらに新しいのが3回連続ででるとは思ってなくさすがにびっくりしました(普段のガチャ運は課金してもSRすらろくにでないくらい)
IMG_1493 2MB
最終的には最後のほうでSSRかなでちゃんがでて新SSR4新SR3という感じでした
まさみさんもでてくれてHappy
コイン使わずに貯めているのですが少し使いたくなってしまいました(まさみさんSSRじゃないから課金するかは悩みどころ)
IMG_1495.pngIMG_1496.pngIMG_1497.png

Angel Beats!-1st beat-まだ予約してない人は是非予約して買ってみてください・w・b



PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
TOW RU ナハト編終わり方微妙すぎ・・
テルン編で気になっていたナハトサイドにどういう風に集まっていたのかが分かって楽しめたのですが終わり方が・・

彼らはどこに・・
タクティクスユニオンで追加して欲しいって思ってたマルタが参戦してくれたのでそこはかなり嬉しかったのですがなんか・・
テルン編と矛盾を発生させないためだとは思いますがモヤモヤ
2週目orDLCでこのモヤモヤを解消してくれると信じます

2週目をいつするか分かりませんがーw-
PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

