岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > 2012年10月

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
Rappyさんに180度何cmか教えてもらいました・w・b
前置きが長いため肝心なRappyさんの180度何cmか知りたい方は一番下の方まで飛んで下さい・w・

設定等が迷子になってたんですけど、その中でもセンシが酷くて場合によっては1Rに何度か変えることも・w・;
変えないで同じセンシでずっといたほうがいいというのは分かっていても、その同じでいたいって思うセンシが見つからなくて涙目でした;w;

そんな中でもCSプレイヤーで一番尊敬している方のセンシと一緒にすることが多かったのですがその方が、CSでは2.3CSOでは3という事で、自分の環境だとCSとCSOのセンシの差が0.1有るか無いかレベルなのでこれまたどっちにすればいいのか・・・
一応気分で両方使っていたのですがやっぱり実際のセンシを知りたかったのでその方が180度何cmかを調べようと思ったのですが、ブログにも書いてない;w;

というわけで本人に180度何cmか聞こう!ということになったのですが、いざ聞こうとすると緊張して聞けなくなって結局決心してから数日後に聞けました・w・

10/22
23:18 トークを開始します
23:20 (IwasawaMasami) Rappyさん、もしお暇な時間がありましたら、180度何cmか教えて頂けませんか
23:20 (rappyas_) 何cmだろ
23:20 (rappyas_) 明日計ってみる
23:21 (IwasawaMasami) お願いします!
23:21 (rappyas_) 一振りで振り向ける
23:21 (rappyas_) くらいだよ
23:21 (rappyas_) 7cmくらいかな
23:21 (rappyas_) 8~10cmだと思う。正確なのは明日測るから
23:21 (rappyas_) 明日もう1回言って!
23:22 (IwasawaMasami) ありがとうございます! とりあえず7cmでDM行ってきます
23:23 (IwasawaMasami) 了解です
02:11 *rappyas_ quit ("Leaving...")

ふぅ...シヌカトオモッタ
Rappyさんが用あったりしてIRCすぐ落ちたりしていたので3日後に測ったのを教えて頂きました・w・

10/25
・・・IRCのログ保存し忘れたった
そのため会話の内容全部は覚えていないのですが測って頂いたcmはさすがに覚えていますのでそれだけ書きます

"10~11cm"だそうです・w・b

という訳でしばらくの間微量(10~11cmなため)は変えることがあるかもしれませんが、大きく変えることは何か無い限りしません・w・
PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

