PSO2 リリエリア1の北ショトカルートを使った邪魔を初めてされました・・ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 リリエリア1の北ショトカルートを使った邪魔を初めてされました・・岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 リリエリア1の北ショトカルートを使った邪魔を初めてされました・・

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 リリエリア1の北ショトカルートを使った邪魔を初めてされました・・
野良で誰かが無言北ショトカで1人で行ってドーム1個も壊せてないというのはありますが、邪魔をされたのは初めてです・・
とりあえず終わったあとにほとんど同じシチュエーションのSSを取ってきたので貼ります
pso20130615_234346_000.jpg

文で説明すると4人↓ルートに行ったかと思ったら1人がB-4→C-4→C-3→という行動を・・
北ルートに2,3人行ってないんだから意味ない気が・・と思いながらもまぁいっかと思い通常ルートを進んでいったらC-3の上側殲滅してもスイッチおせず、まさか・・と思いMAPをみたら下側に敵が残っているという状態に・w・;

↑の画像のMAPでは通路に敵がいるのですが、4人の時は下の方にいたらしく通路を通るときさすがに殲滅はしただろうと思っていたため右上のMAPすら見なかったので、気が付きませんでした

北ショトカを使ってわざわざ邪魔をするという人は全鯖探しても中々いないですよね・・(TAスレでも聞いたことがないです)さすが全滅鯖!
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/16 02:59 * [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
>52
ほんと迷惑ですよね・・

まずそこがアークスグランプリー出てるという時点で爆笑・w・
by: IwasawaMasami * 2013/06/16 16:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

