PSO2 強化DF約84体倒した結果 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 強化DF約84体倒した結果岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 強化DF約84体倒した結果

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 強化DF約84体倒した結果
前回のPSO2 強化DF36体倒しても☆10武器すら落ちない件についての続きです

予告強化DF終了しましたね・w・
タイトルに約がついてる理由は4週目が間に合わなかった時があったようなきがしたからです、ショックが入らなすぎて15分くらい掛かり3週しかできなかった気がしたので一応約をつけました・w・;
↑何か日本語おかしいようなきがしますがあまり気にしないでください

自分が参加した時間は14:00以外の時間×4キャラです
前回の記事にも書いたのですが5キャラ↑で回すの安定しなそうだったため4キャラで抑えています(リアル疲労度的にも辛いため)

それではドロップ結果を・w・b
ちなみに前回の36体たおした記事では

覚えてる範囲でドロップしたのが
☆10ユニ×1
ラムダライゼ×3or4
フェイルノート×3or4
アダマンの杖×4or5

とかいたのですが、それも含めてドロップしたのを書きます・w・

☆10ユニ×1
ラムダライゼ5or6
フェイルノート3or4
アダマンの杖4or5
ラムダレグザガ×1

そしてなんと☆12が!




















でないんですよね~
ちなみに↑に書いたのでドロップしたの終わりです
見てわかると思うのですが☆10すらでないというか前半より回数増えてるにもかかわらずレア率減ってるんですよね・・
今回(84-36=48体)     前回(36体)
ラムダライゼ×2     ☆10ユニ×1
ラムダレグザガ×1    ラムダライゼ×3or4
               フェイルノート×3or4
               アダマンの杖×4or5
多分読んだ方はここらへんか↑の方で「さすがに少なすぎ・・実はもっと出てるのに少なく書いてるんじゃないですか?」と思うかもしれませんがマジです(正直書いてて自分でこんなの嘘だよな・・って思ってます)

☆11,12はまぁ運かなり良くないとでないということは分かってますけど
☆10武器が1個もでないというのは・・

しかも最近初めて今日VHDFに初めて行くフレとPT組んで行った所そのフレに☆10武器落ちて言葉に困っちゃいました・w・;
課金したらチケにできるからのこしておいたほうがいいですよ~とはいいましたけど

相変わらず運ゲーすぎわろた・・
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

