CSO 半年ぶりくらいにCSOをやってみました 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > CSO 半年ぶりくらいにCSOをやってみました岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > CSO > CSO 半年ぶりくらいにCSOをやってみました

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
CSO 半年ぶりくらいにCSOをやってみました
1,2ヶ月前くらいから会長さんのTSへ行くようになり、何人かとPSO2をしてました(主にほうとうさん)・w・
正直CSOをやる気は全く無かったのですがBF4かCODゴーストに向けてFPSを少しやろうと思ったのでインストールしなおして今日会長さんとほうとうさんとやってました・w・b

とりあえず今の自分の環境がFPS向けではないため大分やりにくかったです・w・;
内部設定等もセンシ探しが大変でPSO2と一緒にしようとしたらDPIがマウス800dpi×sensi10くらいで初めこれで行こうとしたのですが当たらなかったのでメモってあった設定やCSプレイヤーの人のを適当に使ったりまたこれにしたり変えまくってました・w・

C4の表示かわってるのにびっくり・w・

ちなみにサブでやってるので
あ、これまさみさんだって思ったら声かけてみて下さい・w・ノシ
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
2013/07/06(土) CSO コメント(0) トラバ(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

