EsperTypeで久しぶりに活動がありました・w・ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > EsperTypeで久しぶりに活動がありました・w・岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > CSO > EsperTypeで久しぶりに活動がありました・w・

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
EsperTypeで久しぶりに活動がありました・w・
昨日一週間ぶりくらいにEsperTypeで活動がありました・w・
4試合したのですが、すべてSSを撮り忘れてしまいました・w・;
なので覚えてる範囲で書きます・w・

VS Maxim 16-12くらい win nuke

CTスタートで自分ぼちぼちkillとれていたのですが、途中のRでA確だったのでB外してタワー上行ったらそのままAポイントに落ちて死んでしまい、そこからテンパってkillできなくなりました・w・;
最終的にTRでD>Kに;w;
テンパったままでいるのはダメって分かっているのでもちなおそうとしたのですが変に意識してしまいました...

VS Greimo 16-? win D2

何Rとられたか覚えてないです
多分10R前後だと思います

VS 老後 14-16 lose infe

この試合はCSOのアップデートによりO(オー)を押すと落ちるという現象が発生して味方も相手もちょくちょく落ちてしまいました・w・;
7secさんが相手にいて強かったです
29killくらいされこちらTRの時相当止められました...
T路のほうにいたから次のRは相手CATの方が1人で無理に詰めてくることがなんどかあったのでCAT攻めようとしたら7secさんになってて2人でカバーしあっても潰されたり;w;

VS 海のYear 16-2 win D2

知り合いが相手にいて最初拒否って言われて、部屋名みたらまさみきょひってなってて、部屋名・w・;って言いにいったら、釣れないからやろうって言われてやって頂きました・w・
CTスタートで1st何か異常を感じる(ブーストしてもらおうとしたら落ちる、USPが全く当たらない)と思いコンソール開いたらセンシがログインする前の状態になってました・w・;
老後戦でOを押したら落ちると教えていただいたので試し部屋立てて試したら落ちて、多分この時にログイン前の状態になったのかと・w・;

とりあえず今日も活動あったらSSをちゃんととるようにします・w・b
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
2012/11/08(木) CSO コメント(2) トラバ(0)
コメント

背景のせいでYOMINIKUI☆

No VC sry
by: 麹日和 * 2012/11/08 18:41 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> 背景のせいでYOMINIKUI☆
>
> No VC sry
背景は自分もこれにした時よみにくいなって思ったので位置、大きさ等を変えようかと思ったのですが、別の作業に入ってしまい、今もそっちをしてるので、それ終わり次第変えようかと思っています・w・

本当にNo VCだったん・w・?
by: IwasawaMasami * 2012/11/10 01:57 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

