三国志戦姫 各章ボス武将獲得後画像 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > 三国志戦姫 各章ボス武将獲得後画像岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > 三国志戦姫 > 三国志戦姫 各章ボス武将獲得後画像

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
三国志戦姫 各章ボス武将獲得後画像
前回の記事で予告しておいた獲得後の画像です(公式が獲得っていう表現をしているので獲得)・w・
本日106話~が追加されさらには12月10日~12月13日のミッション予告がされました
期間短い・w・;

それでは獲得後画像へ行きたい所なのですが、その前にちょっとお願いがあります
自分武将を全員持っているわけではないので他の方のからSSを撮ったりしたため載せる画像の画質が酷いです
そこでなのですが、今からストーリーを進める方がいましたらボス武将を倒した後にうつるボス武将の画像(みかんを使うかどうかの画面)を全体が見えるようにSSをとって頂いてSSを送って頂きたいです

もししてくださる方がいましたら管理者にのみみえるコメでいいのでコメをお願いします
106話~はどうにかなるのですがそれ以前のは見れないのでご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは画像いきます
並び順は遭遇する早さです

関羽
張飛
劉備
張角
華雄
董卓
于禁
夏侯淵
夏侯惇
孫堅
孫策
袁術
郭嘉
張郃
袁紹
賈詡
呂布
曹操
関平
馬超
趙雲

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント

どうやって画像とってるんですか?
by: * 2014/02/12 16:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> どうやって画像とってるんですか?
返信かなり遅くなってしまいすみません・・
まだみて頂けているかわかりませんが一応書いておきます

iPhone
電源ボタンとホームボタンを同時長押し

Android 4.0以降(以降でもできない物があります)
音量ダウンボタンと電源ボタンを同時長押し
by: IwasawaMasami * 2014/04/24 22:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

