AB OW 新ガチャで3連続新SSRがでた 合計SSR4 SR3 R15 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > AB OW 新ガチャで3連続新SSRがでた 合計SSR4 SR3 R15岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > Angel Beats! > AB OW 新ガチャで3連続新SSRがでた 合計SSR4 SR3 R15

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
AB OW 新ガチャで3連続新SSRがでた 合計SSR4 SR3 R15
本日のメンテナンス後カフェインドランカーという新ガチャが始まったのですが、「Angel Beats!-1st beat-」マスターアップ応援キャンペーンというのも同時に開始しまして、内容が新ガチャからの出現率がSSRが3%SRが12%にもなるというものでした
IMG_1494.pngIMG_1498.pngIMG_1499.png
IMG_1500.pngIMG_1501.png
まさみさんがSRで悲しいのですが、ユイとかなでがSSRで確立もあがってるからとりあえず持ってるプレミアムガチャチケットだけは回そうと思い、手持ちの23枚を回した所なんとR1の後にSSRが3連続!しかも新ユイ新ユイ新かなで
いくら確率があがっているとはいえ、3%の中からさらに新しいのが3回連続ででるとは思ってなくさすがにびっくりしました(普段のガチャ運は課金してもSRすらろくにでないくらい)
IMG_1493 2MB
最終的には最後のほうでSSRかなでちゃんがでて新SSR4新SR3という感じでした
まさみさんもでてくれてHappy
コイン使わずに貯めているのですが少し使いたくなってしまいました(まさみさんSSRじゃないから課金するかは悩みどころ)
IMG_1495.pngIMG_1496.pngIMG_1497.png

Angel Beats!-1st beat-まだ予約してない人は是非予約して買ってみてください・w・b



PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

