今日はコミケ行って解散になりました・w・ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > 今日はコミケ行って解散になりました・w・岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > 岩沢まさみ > 今日はコミケ行って解散になりました・w・

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
今日はコミケ行って解散になりました・w・
とりあえず今年はいく予定じゃなかった冬コミに行って来ました・w・ノ

帰りに聖水ジュースかったら不覚に自分で吹いてしまいました・w・;

コミケ終わった後じゅんGさんと合流して遊ぶ予定だったんですけど、じゅんGさんに諸事情ができたので新年遊ぶことになりました・w・!

来年が楽しみです・w・
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント

自分で聖水とか言っちゃうあたりかなりヤバいと思うよ

新年また誘ってね
by: まけだま * 2012/12/30 01:43 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> 自分で聖水とか言っちゃうあたりかなりヤバいと思うよ
>
> 新年また誘ってね
じゅんGさんから連絡きたら連絡・w・
by: IwasawaMasami * 2012/12/30 13:11 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

