PSO2 新TA 走破演習:ナベリウスⅡ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 新TA 走破演習:ナベリウスⅡ岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 新TA 走破演習:ナベリウスⅡ

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 新TA 走破演習:ナベリウスⅡ
新しいTAですね・w・
このTAではSPオーダー等で狩らないといけないのに狩りたいときに狩れなかったダーク・ラグネ、ファングパンサーなどが道中ででるのでオーダー消化が楽になります・w・b

この記事では新TAのルート、出てくる敵の数などを載せます
ちなみにVHの敵レベルは
小型、中型は50
ロックベア、グワナーダ、デ・マルモス、ウォルガーダは41
ファングパンシー、ファングパンサーは46
ダーク・ラグネは50です

あの・・・
記事書いてる途中にwiki見に行ったらSS撮ったりして調べてたこと既に書かれてました

というわけでこちらの項目を見に行って下さい・・・
同じ用な事書いてコピペしただろって思われるのもあれなので
ただ、見に行って下さいで終わりだとSS撮ったりした苦労があれなので書きたいこと書きます・w・
とりあえずwikiのコメにある

最初のボス、
1回目VH 上 ロック・ベア 右 デ・マルモス 下 ウォルガーダ 左 グワナーダ
2回目VH 上 デ・マルモス 右 グワナーダ 下 ロックベア 左 ウォルガーダ
3回目N  上 デ・マルモス 右 ウォルガーダ 下 グワナーダ 左 ロックベア
おそらくランダムだと思いますよ -- 2013-01-23 (水) 23:36:23 New!

このコメは多分間違えだと思います
SS撮るために何度か行きましたがwikiにも書いてある通り上 デ・マルモス 右 ウォルガーダ 下 グワナーダ 左 ロックベアで固定でした
もしかしたら偶然何回もそうなったのかもしれないので一応明日も行ってみて違ったら訂正します

それとレアほり(スタッグ、アマガサ、マジカル等)のためのTAはⅠとⅡどちらのほうが効率良いのか需要ありそう+他の方がデータとらなかったらとります・w・

ダブセとかはガルフ→グワナーダ→パンサーと美味しさがあるのでグワナ周回等をしてる方はⅡに篭ってもいいと思います

あとSS撮るためにTA何度かしていたらまさかのアブダクション発生・w・;
後日しようって思って速攻リタイアしちゃいましたけね・w・

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

