PSO2 チョコレートの行方予告最終日3PTたてて行ってきました 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 チョコレートの行方予告最終日3PTたてて行ってきました岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 チョコレートの行方予告最終日3PTたてて行ってきました

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 チョコレートの行方予告最終日3PTたてて行ってきました
チョコレートの行方 予告緊急最終日にチムメンに声をかけて3PTたてていくことになったのですが、終わった後に配信をしとけば良かったと思うほどアクシデントが発生しました・w・

岩沢まさみ班とカノン班とメモリーさん班の3PTをたて自分の班にはチムメンの莉愛ちゃんを入れ2人から募集をかけ3PT12人見事うまりました・w・b

とりあえず半周した辺りでPSEバーストが発生(うろ覚え)ここはワンモア1回きて終わりました

そして多分2週目のB-2辺りでカタドラール3匹Eトラ→1匹倒してPSEバースト3匹目倒すか倒す前辺りでPSEバースト→ここでか!って思いながら3匹Eトラしゅうry・・・CHANGE OVER \ヴォルドラゴン/バースト中なんで勘弁して下さい・・・って思いながらテリバゾンディゾンデゾンディゾン(ry ヴォル倒すのよりPSEバースト延長意識したんですけどワンモアしたくらいでした・w・;
これ終わってちょっとして1周目が終了です

2週目プールダイブして合流待ちしていたらメモリーさん班が来たのですがカノン班が来ない;w;
チム一覧みるとロビーに・・・(後で聞いたらおちたみたいです)とりあえずgdったままなのもあれなので時間指定して再受注してそれまで狩りを・w・

時間来て再受注3週目今度は3PT合流しスタート・w・b
狩りながら移動しているとB-3あたりからあれ・・・?敵わかないしEトラもこない状態に;w;
もちろん12人固まって動いてますし他の敵、Eトラ放置とかしてません、なのにD2かE3あたりまで3/4周くらいするまで何もおきませんでした・・・
これにはもう皆笑うしか・w・;

そしてC2くらいで結晶予告が発生しB-2くらいで結晶Eトラキタ━(・w・)━!ってなり、追加結晶にも全チャで対応した辺りでPSEバーストチャンス・・・ん?→PSEバースト・・・結晶中なんですけど・w・;全チャで結晶終わった後集合しやすいように集合場所指定して何とか対処・w・
このPSEバースト,はワンモア発生したか1分で終わったのか覚えてないのですが、とりあえず集合して狩って終わり
少ししたらPSEバーストチャンスになりA-3に沸いたのを倒していたらPSEバーストA-3微妙に高低差あったのでA-2に誘導してテリバゾン(ry クロスバーストクロスバースト制限時間2分ですクロスバースト・・・あれ?

はい・・・制限時間2分ってでる前から気づいていたんですけど・・・
まぁできるだけ狩ろうと周りに赤いの落ちてないか見ながらずっとテリ(ry してました
そしてそのまま制限時間切れ・・・

文章で見ると配信しとけばよかったって思う?って思うかもしれませんが実際体験していた側は面白楽しかったです
ただ、色々タイミングが悪かったりして思ったより経験値美味しくなかったかもしれなかったのが参加してくれた方に申し訳ないと思っていたのですが、満足してくれた方もいたみたいで良かったです・w・b

参加してくれた方には野良でEトラ放置とか単独行動されまくりとかと比べたら全然良いと思ってくれれば嬉しいです

眠いので文章おかしかったりするかもしれませんが、読んでいただき有り難うございます・w・ノシ
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント
緊急おつがれ(~∀~*
いやーエラったエラったww
あれは冷や汗ぱなかったお~!!

ゾンディまぶしいです!www=∀=
by: 北条 楓音ーカノンー * 2013/02/04 02:30 * URL [ 編集] | UP↑

Re: 緊急おつがれ(~∀~*
> いやーエラったエラったww
> あれは冷や汗ぱなかったお~!!
>
> ゾンディまぶしいです!www=∀=
こっちも2週目どうするかちょい冷や汗書いたった・w・;

ゾンディのせいであんま見えない・w・
by: IwasawaMasami * 2013/02/05 00:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

