PSO2 アドバンスクエ初日の成果 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 アドバンスクエ初日の成果岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 アドバンスクエ初日の成果

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 アドバンスクエ初日の成果
アドバンスクエ実装初日の成果です
今週、来週忙しいという所にきてしまったため、多分他の方より属性50にするのは大分遅れると思います

とりあえずリスク値

pso20130214_021956_007.jpg
pso20130214_022002_008.jpg
pso20130214_022014_009.jpg

チムメン、フレとやっている最中にお風呂行ったりして途中で終わったりして3,4,2と偏っています
そして肝心のカプセルと石です
pso20130214_024351_010.jpg
pso20130214_024401_011.jpg

行くのに使用した個数と画像の個数を足してコフィーさんからもらったカプセルを引くと
a46 b53 c74
交換した数もいれて石
風94 炎91 地81
行った回数からカプセル数と石を割ると一回で
森林 b約18 風31
火山 c約18 炎25
砂漠 a23 地約40
行った人数は覚えている限りでは
森林3人x1 4人x2
火山3人x1 3人(途中1人落ち)x1 4人x2
砂漠4人x2
自分全く使い道がない地がかなり出たという・・・
まぁバースト率、運によると思うのでしょうがないのですが・w・;
ちなみにバースト率火山の2回目がすごく4人で行った時バースト→クロスクロスワンモアワンモアフィニッシュすぐバーストクロスワンモアフィニッシュすぐバーストクロスワンモアワンモアで10分前後続きました・w・
なのに炎石がほとんど出てくれませんでした;w;

強化は先日運が大分悪かった分今日バランスとってくれたみたいで1個+10にするのにグラ100個 -1と5%が5個かからずなりました
特殊はまた後日にする気です

それとship8の方で一緒にアド行って頂ける方いたらうれしいです
チムメン、フレとできなくて野良で行くと中型にWB貼ろうとした所エルダーマンさんがぶっとばしまくりなどあれでしたので・・・
ラキライ防具は許せるんですけど邪魔されるのはちょっと・・・という感じです

全く知らない人とやるよりは良いかなとか思った方等は是非お気軽にコメ等残して下さい
自分RaFiかGuRaで行くことが多いと思いますPT構成によってはFoFiになったりもします
それと無所属でしたらチームに入っていただいたり・w・

少し話しがずれそうですので、↑の一緒にアド行きませんかについてはまた別に記事を書くかもしれません、ここにコメを残して頂いても全然大丈夫です
むしろコメ下さい;w;

とりあえず今日は寝ないといけないのでこのへんで失礼します・w・ノシ

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

