PSO2 地味だけどいいアップデート・w・ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 地味だけどいいアップデート・w・岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 地味だけどいいアップデート・w・

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 地味だけどいいアップデート・w・
アドバンスクエ実装から一週間・w・
エルダーマンにいらかべどーん
正直リスクあげても今までより硬くなって痛くなったってだけで途中で飽きが・・・
一応金、土くらいにはスルクライ1050作ったのですがそこからのモチベがほとんど無かったです・w・;
ゼクシアパレット欲しいですけど手に入れても属性しだいじゃスルクライのが強いパターン;w;

とりあえず記事名通り今日のアップデートが地味にいいアップデート・w・

公式より
・1枚のマターボード内で、現在捜索可能なマターを複数同時に捜索できるよう仕様を変更します。
・オプションの基本設定から、キーボード操作の移動キー2回連続押しで回避アクションが発動する際の入力間隔(長、中、短、不使用)を設定可能になります
・マイショップ管理の「倉庫から出品」からマイショップへ出品する際、前回選択した倉庫を記憶しているよう仕様を変更します。
・緊急クエストの予告アナウンスを表示する際、どのエリアで発生する緊急クエストかがわかるようにメッセージを変更します。
・クエスト中、画面左上に表示されるターゲット表示に、武器・ユニットの特殊能力数も表示するよう仕様を変更します。
・新たに共用ブロック「“PC”&“PS Vita”共用ブロック」を追加します。

とりあえずテストの時から要望があって今頃ですか・w・;って感じの2回押しによる回避アクションの設定
これ要望出してる人いっぱいいたと思いますし本当ならテスト、正式初期には対応してないとダメなんじゃ・・・
倉庫から出品が検索したのを複数出品したいときにめんどうだったので助かります・w・b
緊急クエはこれ局地だったら森林とか火山って表示されるってことですよね・w・?
確認待機しなくてすむので助かりますけどこれももっと早く実装・・・

共用ブロックは仕様が違って
・エネミーの最大登場数が少ない。
・一部エリアが小さくなっている。
・エマージェンシートライアルの同時発生数が2つまで。
・PSEバーストの制限時間が30秒長い。
となってます・w・
自分はvitaちゃんはテイルズがもっと出るまで買う予定じゃないです(多分)・w・
それでもこっちのBにお邪魔することはあると思います・w・b

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

