PSO2 昨日何ともいえないGuに遭遇 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 昨日何ともいえないGuに遭遇岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 昨日何ともいえないGuに遭遇

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 昨日何ともいえないGuに遭遇
記事名悩んだんですけどとりあえずこれで・w・
昨日野良のアドクエ火山周回に遊びに行ったらおっ?あれ?おう・・・って見ててなるGuさんが・w・
PT構成
自分Ra/Fi リーダーHu/Te?Fi/Te?(どっちか忘れました) Gu/Ra Fo/Teになり
後からGu/Raが入ってきて自分・w・;(エルダーマンじゃありませんように)ってなり
キャンプシップでキャラ見てみたらスルクライぶらさげてる;w;
無強化はさすがにないですよねと思い失礼ですが覗くと
スルクライ830(自分的には☆10は+7くらいでもまぁおk)で武器はセーフ防具も+10にはしてると思ってたら
エルダーライフルに持ち替えてたのでとりあえずWBは回してくれそうと思いついでに覗いたら
エルダーライフル830こっちもセーフ最初WB使ってガンスラに変えるのかなと思いとりあえずカプセル払ってスタート・w・

予想どおり初めWB4匹に当ててて良かった~エルダーマンじゃなさそうって思ってたら
エルダーライフルOUT スルクライIN
\・w・/
いや、単体にインフィで複数にはガンスラ持ってくれるはず・・・
             エリアルシューティング!!
⊂ニニニニニニ⊃          丶  `    '
 √ ___(_lク             \从// `  ;∴
  !  | ∧_∧、        ( ̄\     ; , - - 、 丶
  !  | ´Д`)     / )/ノ,   ノ    )ドゴォォォ
    ! `   ` ⌒)  / / '/// ̄  ⌒)
    ヽ    / / . ' / / ' /    イ |
     丶  / /ゝ/ /   /|    / | |
      ∨ /   ./    ./.|    |  | |
   ⊂ニ○ニニニニ⊃  ⊂.J|     )  し`⊃ ヾ
       ~ /  /          |  ||  |
       /  /        |  |.|  |
       /  i         ( 丶(  \

             -=≡/)
             -=≡/ (
            -=≡/ __)
           -=≡//
         -=≡/ ./
         -=≡/ ノ      バレットスコール!
        -=≡/ /
        -=≡/  | _
       -=≡/,, - "    ̄⌒i
      -=≡/    ,, - /  /
      -=≡/    ノ   | /
     -=≡/   イ   ./ /
     -=≡|   i |   / L_
     .-=≡i    ヽ  ヽ__つ
      -=≡i    ∧_∧
      -=≡ヽ、 ⌒i ´Д`)
        -=≡ヽ| i_/
       -=≡/| |
   -=≡∩   / | |.     ∩
   -=≡| |   / ./ | |.     | |
   -=≡| |  / ./ | |.     | |
   -=≡| | / (. | |.     | |
   -=≡| |ニU  ) i ^^ヽっニ| |
   -=≡∪  し'  ヽJJJ  ∪
        :               :
        :               :
        :               :
(現在iPhoneで書いてるためずれてるかもしれません)
見たときに顔・w・!?って感じになりました
エルダーあまり使わずエリアルで飛ばしたり単体にバレットしたり・w・;
多分別PTでエルダーやめてとかいわれたけどTMGはなしたくなかったパターンかなと思い
自分がガンスラからランチャーに持ち替えたら自分もランチャー使えるアピールなのかクラフトに持ち替えしばらくPA使わずずっと通常・・・敵殲滅して覗いてみたら230でわお・w・;
移動用に持ってるだけっぽいのをわざわざ・・・

この後はほとんどTMGでボス部屋は自分ボス釣りして雑魚殲滅な感じだったんですけど3人とも左上にいって右上のが残ってる・・・というわけでキャタの攻撃かわしながら雑魚倒しながら尻尾壊すことに;w;

野良で行って愚痴を書いたわけではなく新鮮感があって楽しかったので書きました・w・
ちゃんとしたい時は身内か制限行きますので・w・b



PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

