PSO2 出口バースト野良部屋を前より見るようになりました 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 出口バースト野良部屋を前より見るようになりました岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 出口バースト野良部屋を前より見るようになりました

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 出口バースト野良部屋を前より見るようになりました
こんにちは・w・ノ
死んア・・新アド実装当日からモチベなさすぎで身内ともあまり行っていない状況だったのですが、少しは行くかと野良PT探してみたら、PTコメに出口付近でバースト時出口手前集合といった感じのPTが建ってる・w・
今まで出口バーストは普通の野良では打ち合わせもしてないし1人だけ向かってもあれなのでと思い身内でしかしてなかったのですが、これは入ってみるしかないと思い入ってみました・w・b

その前に出口バーストの説明を知らない方の為に一応・w・
攻略wikiより
「エリアの入り口と出口のブロックでは敵は沸くことはありません。そのため隣接するブロックにエネミーは出現します。
しかし隣接ブロックで出現するエネミーの場所は沸かないブロックの手前となるため定点でわくことになります。
したがって定点で沸く場所でゾンディール、アディションバレットなどの範囲系を活用すれば、経験値を効率よく稼ぐことができます。」

つまりE-2に出口があるとしたらE-2に敵がわかずE-3等のE-2に近い位置で敵が沸くってことです・w・
wikiにはゾンディ、アディが載っていますがゾンデ、クラスターなどもオススメです

それでPT構成がRa/Fi 1 自分含めFo/Fi 3という美味しい構成に・w・
道中については省きます
エリア1か2の出口から2ブロック離れた所でPSEバーストチャンス、PSEバーストが発生・w・b
4人遠距離職ですしこれは敵殲滅しながら出口向かうでしょって思って向かいながらゾンデしてたら他の3人が動かない;w;
あれ・・と思い部屋を間違えたのかなって事でそのままPSEバースト終わるまで2ブロック離れた所で固まることに・・

それでPSEバースト終了後PTリーダーさんが「2ブロック先はきついw」お、おう・w・;
2ブロックくらいなら近接多めPTとかで向かう途中に沸かなくて雑魚残っちゃう時以外はいい気が・・
と思いとりあえずこの回終了後PT解散になり別PTに行くことに

次は浮遊周回でRa/Gu 1 Fo/FiorFo/Te 3
こちらは2,3ブロック先でPSEバーストチャンス、PSEバーストになったのですが、向かいながら雑魚殲滅してくれて4人出口付近に移動できクロスの時点で拾わないでいたアイテムが消えてくれました・w・b
その後もワンモアで目の前のアイテムが消えていきました・w・

PSEバースト中にアイテム拾いに行くとぶち切れる方がいるそうなので、心配な方はあらかじめ出口バースト中に拾いにいくのおkかダメかどのタイミングで行くか聞いちゃったほうが良いと思います

出口バーストは大分美味しいので野良でも出口バースト部屋があったら入ったほうが良いと思います・w・b
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

