PSO2 新アドでアディションマンが増えた気が 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 新アドでアディションマンが増えた気が岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 新アドでアディションマンが増えた気が

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 新アドでアディションマンが増えた気が
こんばんは・w・
エルダーマンがいなくなったわけではないのですが、新アドを数日やってみた結果交換武器もってのアディションマンが増えた気が・w・;

アディション強いですし、自分もお世話になってますが、場所をきにせずアディ(凍土で凸凹な場所で使ってて全く当たってなかった状態)ひどい場合にはボスでも雑魚殲滅済みなのにWB貼らずアディアディアディ
さすがにこれには( ゚д゚)ポカーン
ちなみにWBCT待ちというわけではなさそうでした

自分は敵スムーズに倒して出口バーストでウハウハするのが楽しい派なのでエルダーマンよりましじゃんアディだけでいいわっていう方はあまり気にしなくても・w・
結局はプレイスタイルですし、身内だけでする、野良の誰でもどうぞ~まったりPTでわいわいしたい方等向けの記事ではないです

というわけでRa向けの小型処理PAの特徴まとめて書いときます
既に書いてる人いるとおもいますが、書くだけ書きます・w・

・・ひと通り書いてみたのですが、長文になりそうだったので簡単にします・・
アディションバレット(ガンスラ) 上下(y軸)に弱いので平らな場所などでジャンプアディ(敵にもよりますがHSになりやすいため)RaのスキルのSSをとっている場合はジャンプアディ→速攻JAアディでSSが乗ります

スリラープロード(ガンスラ) 奥(z軸)に弱いアディより威力が↑めくりで盾等に相性がいいGuで凸凹してる場所に敵沸いた場合はこちらを使うことになります 使う瞬間敵と逆方向を見て前に進み撃つ瞬間辺りで敵の方向を向く前進スリラー等があります

クラスターパレット(ランチャー) 射程がアディより長いですが着弾点での奥が少し弱いですが左右(x軸)がアディより強いです ロック→クラスター使用→撃つ前にTPS視点にして敵より少し上に照準を向けると敵にもよりますが頭、弱点に当たりやすいです
クラスター使用→撃つ前にロック→撃つ前にTPS視点敵より少し上に照準を向けるなども使えます

ロデオドライブ(ランチャー) 1発の威力高いですが慣れるまで当てにくい人は当てにくいと思いますテク職がゾンディで集めた所に中型がいたら集まってる地点で回転(複数ヒット)狙えると美味しいです・w・

グローリーレイン(ライフル) WB時に範囲PAとして使えます アドでWB8発の為に予めWB装填ボス部屋雑魚処理でテク職がゾンディで集めてくれた所に連打等してます

もっと書きたいですけどざっくり書くとこんな感じです
これ以上書くならいっそ職ごとのアドの立ち回り場所ごとに書いてみようかなって思ったんですけど既にあったらあれなので(テク職の旧アドは既にスレにあります)需要があるかどうか、既にあるかどうかを調べてから書いてみます・w・ノシ

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント
やあ
更新楽しみにしてます。
ついでにガンナーのもry
by: リン * 2013/03/21 11:39 * URL [ 編集] | UP↑


Ra不慣れだからこうゆう記事
助かるわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by: 北条楓音 * 2013/03/21 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

Re: やあ
> 更新楽しみにしてます。
> ついでにガンナーのもry
楽しみにしてくれてるのはありがたいし、ガンナーのも書けるけどリンINするようになってくれ・w・;
by: IwasawaMasami * 2013/03/22 01:09 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> Ra不慣れだからこうゆう記事
> 助かるわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おう・w・b
PA軽く書いただけでだけどぬ・w・
by: IwasawaMasami * 2013/03/22 01:10 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

