PSO2 最後の浮遊緊急で 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 最後の浮遊緊急で岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 最後の浮遊緊急で

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 最後の浮遊緊急で
メンテ終わってしまったので画像等は後で載せますがメンテ前のship8最後の浮遊緊急に行って来ました・w・

1回目は普通に終わったのですが、2回目がチムメンとPT組むために移動した所結晶バースト・w・b
結晶来た時に思ったんですけど、最後の浮遊だし位置的に入り口バーストしたいって思って普段指示めったにだなさい自分が指示厨になってきました・w・
まぁ入り口バーストしませんかって言っただけですけど・w・

そしてフレも同じマルチエリアにいたみたいでそのフレが了解のチャットをしてくれました・w・b
最初入り口、入り口に向かってる時敵が全く沸かなくて敵探してたらチャンス残り20秒くらいでバースト・w・
そして入り口に固まる自分含めエリアの人達・・20秒しないうちにクロスバースト限界まで発動
そこからは自分はクラスター、ケートスオンラインになりました・w・
野良ということもあって何名かは敵を追ったりして入り口より1箇所先にいたりして敵が奥に沸いてしまったりしましたが、大体6~8名が入り口で固まってくれたので美味しかったです

アドだったらレアが見えたらタイミング考えて拾いに行きますが、今回のバースト中はラッピーがランチャー落としたくらいなのでスルーしました・w・

チムメン、フレがマルチエリアに6人いたおかげというのもありましたがやっぱり野良でも言ってみれば他の方も来てくれるんですね
普段は何も言わないで入り口、出口の近くでバーストしたら最初は自分向かうんですけど誰も向かわないので戻ってどこかで固まってバーストって感じが多いです;w;

そしてバースト終了したあとは普通にクエ終わって、まだクエ残ってる組についていったら全員終わったらしくシップにもどっていき最終的にチムメン、フレだけになり6人で喋って解散しました

最後の浮遊緊急大分美味しかったです・w・b
画像も後から少し載せます・w・ノシ

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

