PSO2 3/27アップデートについて 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 3/27アップデートについて岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 3/27アップデートについて

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 3/27アップデートについて
メンテに入りましたので昨日のアプデについて書きます・w・

とりあえず公式のアップデート詳細順に・w・

・フィールドアップデート
クローム緊急追加
 エリア1,2外れ引くと広すぎワロタ共用に逃げます;w;
レアクローム追加
 会ってないのでわからないですけど、wiki見る限りでは今のところヒトガタ「瑚式」を落とすくらいみたいです
新アイテム追加
 ヒトガタ「瑚式」ラムダレガリアが公式にはあります ラムダレガリアが全職装備可能みたいなのでやっと全職ウォンドがきたことになりますね・w・b
・ストーリーアップデート
クーナ「じゃあ先輩私と結婚してくれますか」「あたしって、ほんとバカ」
・FUNスクラッチ
 更新と同時にキャンペーンがきたので2000FUN分は回しておいたほうが良いと思います
・ACスクラッチ
 バスタオル全種買わせて頂きましたありがとうございますm(_ _)m
・武器迷彩
 ウォンドだけですし見た目も好みじゃないのでスルー、ギターケースwktk
・チーム機能の拡張
 温泉で寝てます・w・
 BGM変更にTPかかるんじゃなくてBGM登録にTPかかるようにしてほしかったです・・
・エクスキューブ交換ショップ
 ラキライ増えただけ・w・;
・潜在能力の追加
 メーレン(レイヴ威力うp)アヴェ(ワンポ威力上昇)カラカサ(スリラー威力上昇)ダガンスラッシュ等(ダーカー系に威力うp)SSPN(ディバイン威力うp)他にも来てますが後はwikiを・w・
 種族に対する威力うp系とPAの威力うp系がちょくちょく来たみたいです
・プレミアムセット
 一部☆10装備交換実装
 ☆10ユニをグラにしないで1050で売ってる人いてわろた
 てかこれの実装でモチベ完璧に死んだ人が結構いそうです・・
 ドロ率多少上げて交換は不可で良かったのに・・
・バランス調整
 武器強化称号の変更
 運営「称号考えるのめんどくさくなった」

ちなみにクローム緊急で無属性武器が落ちる不具合で現在メンテです
昨日の緊急予告の20時と23時の2回とりあえずいってみました
1回目は野良で自分Gu,他3人Fo 2回目はチムで自分Ra他Fo1Fi2でした
とりあえず部位破壊位置があまり浸透してなかったぽかったのですが聞かれたので教えたりして、部位破壊位置にWB貼ったらそこ攻撃してくれて全破壊はほぼできました
ちなみに部位破壊は最初頭、尻尾でダーカー捕食後両手、羽、胸です
FoPTの時はゾンデで安定してダメージ入ってたみたいなのですが、FiPTの時はクローム動きまわって近接だるそうでした・w・;
自分近接の時は1回しか遭遇してないのでよく分からないのですが、HuはOE、ブランコFiはアクロ、安定して当てれる所、時はデッドリー羽はブランコかワルツから他PAって感じですかね・w・

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント

全職ウォンドきたけど弱すぎて泣ける
ラムダアリスティンレベルのください・・・
by: タヤタヒ * 2013/03/29 01:28 * URL [ 編集] | UP↑

Re: タイトルなし
> 全職ウォンドきたけど弱すぎて泣ける
> ラムダアリスティンレベルのください・・・
まぁどのみちSPクエくらいでしか使わないと思いますし;w;
いっそDF石クラスの全職ウォンドでも良かったですよね・・
by: IwasawaMasami * 2013/03/29 10:13 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

