PSO2 アグラニガチで出たのにエイプリルフールのせいでスルーされたった 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 アグラニガチで出たのにエイプリルフールのせいでスルーされたった岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 アグラニガチで出たのにエイプリルフールのせいでスルーされたった

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 アグラニガチで出たのにエイプリルフールのせいでスルーされたった
はい、日付が4/1に変更して数時間後、記事名通りのことがマルグルで起きました
エリア2マルグル状態で自分がエリア1から2に向かっている途中出口付近でアグラニ登場
いつもどおりエリア2へ一旦行ってアグラニが登場したのを言うという行動にでた所(エリア1そのまま残るやついるかもしれないだろマルグル崩すなって思う方もいるかもしれませんが、狩り終わって1残ってる人がいたら2に戻りますなど一応言うようにしています)普段ならエリア1→狩る→2に戻るというパターンなのですが、華麗に皆さんスルー・・入り口なんて無かったという感じで通りすぎて行かれました・w・;
エイプリルフールだからってちょっとは信じて;w;

諦めて戻って狩り終わった所でチェンジでアグラニもう1匹・w・
狩り終わった後の画像しか撮らなかったのですが一応
Eトラ表記ではラグネですが実際にでてきたのはアグラニです

pso20130401_044055_000.jpg

色々なep見てますが面白い事してる所多くて楽しいです
ただ某ネトゲⅩのメタルキングとかああいう感じのはユーザー怒ってもいいかなって感じですね

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

