PSO2 Ra/Fi Ra/Hu比較 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 Ra/Fi Ra/Hu比較岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 Ra/Fi Ra/Hu比較

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 Ra/Fi Ra/Hu比較
アップデートでスキルの改変がきました
まずフューリーの改変予想が打撃力、射撃力が割合上昇なのか打撃、射撃の威力が割合上昇のどちらなのかというのがありましたが
PSO2内での説明文を見ると後者の威力割合上昇でした
実際に使用してみると説明通りステに変化はありませんでした
そして肝心の倍率がフューリースタンス10 125%
125%
これにJAB1,2が合わさりスタンスアップ、さらに新規スキルのJAコンボアップが重なり・・

そしてFiの新スキルPPスレイヤー
ツリーを見た瞬間の感想が位置死んでる・・
とはいえFiはSPが余ることが多いためとりにいこうと思えばとれますがこちらは打撃力、射撃力が上昇というさすが学習しない方です

とりあえずRa/FiとRa/Huで比較
ツリーが何個かありますがとりあえず
Huは乙女型でヒューリー10 JAB1,210 Fiはブレイブ10スタンスアップ10 RaはWHA1,210 SS1,210のもので試してみました
最初まぁ乙女型はダメージ同じくらいかなと思いその後に完全フューリー型で試そうかと思っていたのですが
デオマズ1050アディで試し撃ちした所乙女型ですら100前後勝ってしまいました・・
フューリー特化ではさらに差がつきました

文だけじゃなく画像も貼ろうかと思ったのですが龍祭壇をやってしまいたいのでまた後日比較画像は載せます
あとガンスラだけではなくAR、ランチャーもちゃんとした比較画像を載せる予定です
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

