PSO2 フューリー射撃部分の修正 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 フューリー射撃部分の修正岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 フューリー射撃部分の修正

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 フューリー射撃部分の修正
公式にフューリーの射撃部分修正がきましたね
元々Raしてた側からしたたちょっとやりすぎかんあったので修正きて良かったと思います
某スレでWBロデオ40000でるwwwとか言っていた方いたのでTAナベⅡグワナに試したところ60000↑でたりしてたので・w・;
具体的な数字覚えてないのでこれはまぁまた後で確認するという事でおいておくとして・・

修正にかんして怖いのはフューリーの射撃上昇0にしたりしてきそうで・・
以前までのRa/Huフュリ型 Ra/Fiの状態くらいにしてくれれば自分は構わないです
某スレにやってきた最強厨がいなくなってくれるのはうれしいですしね

あと禿gm潜在勘弁して下さい・・


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント
ちなみに
はじめまして。Linkの方から来ました。コメント失礼します。

JAB12+コンボアップ:145%
ブレイブスタンス:144%
このように、フューリーが0%でもJAしていればブレイブ同等であり、
フューリー+Sアップで合計20%もあれば、ワイズも越えます。

Ra/Huの時代は終わらない?!
by: 四日市/HenEritta * 2013/04/12 01:48 * URL [ 編集] | UP↑

Re: ちなみに
> はじめまして。Linkの方から来ました。コメント失礼します。
>
> JAB12+コンボアップ:145%
> ブレイブスタンス:144%
> このように、フューリーが0%でもJAしていればブレイブ同等であり、
> フューリー+Sアップで合計20%もあれば、ワイズも越えます。
>
> Ra/Huの時代は終わらない?!
コメありがとうございます・w・ノ
F,FiにもPPスレイヤーが・・
まぁスキルの場所あれで条件も微妙なのに射撃力100さんは置いておいて
確かにフューリーが修正入って低くなったとしてもブレイブより↑ですが差を縮めててくれれば(現在JA有りで差が約50%ほど)
JA有りで火力↑のサブHu JA無しの火力↑のFiと分けられて今ほど選択が狭まったりはしないと思います
今現在はフュリ特化型ならJA無し火力すらFiより↑(スタンス144% フュリ約151%)でJA無し多用する人でもサブHu安定という形になってるので・・
by: IwasawaMasami * 2013/04/12 18:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

