ラブライブ! スクフェス 公開から数時間たちました 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > ラブライブ! スクフェス 公開から数時間たちました岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > ラブライブ! > ラブライブ! スクフェス 公開から数時間たちました

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
ラブライブ! スクフェス 公開から数時間たちました
スクフェス公開から数時間たちましたね・w・
自分はとりあえず曲ごと用にユニットを複数作り真紀ちゃんと凛ちゃんとにこカンストさせたりしました・w・b
先ほどこの記事にステについて書いたのですが、別に記事を作ってそちらに書き直します・w・

そのためスクフェスが課金ゲーなのかどうかをかこうと思うのですが
とりあえず思ったのがまぁほとんどのSNSゲーがそうですが課金しないとランキング↑はほぼ無理です(無課金はスコア稼げる回数に制限があるため)
ですがラブライブ!を音ゲーとして楽しむだけでしたら無課金でも全く問題は無いと思います・w・

ランキング順位はプレイする時間が一緒ならこんな順番になるかと課金している+フルコン余裕>無課金+フルコン余裕>課金している+失敗しまくり
失敗があるためある一定の課金層は早めにやめてしまいそうですね


スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

