ラブライブ! スクフェス レベ毎のステータス上昇量 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > ラブライブ! スクフェス レベ毎のステータス上昇量岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > ラブライブ! > ラブライブ! スクフェス レベ毎のステータス上昇量

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
ラブライブ! スクフェス レベ毎のステータス上昇量
1つ前の記事に書いたのですがこちらに移します
1人のレベ上げを集中したほうがいいのか、全体的にレベル上げたほうがいいのかと思った方かがいるかもしれませんので、とりあえず1レベ毎の上昇値を調べてみようと思いました

ここで出たのはいいけど1レベのまま放置していたレア度3 高坂 穂乃果[スマイル]さんの出番・w・
体力 スマ ピュ クー 次Lv必要経験値
Lv1 3 3290 1080 1210 14
間違えて飛ばしちゃっため2~3は未記載
Lv4 3 3329 1119 1249 55
Lv5 またSS取る前に飛ばしてしまいました;w;
Lv6 3 3355 1145 1275
Lv7 また(ry
Lv8 書いたと思って間違えて消してしまいました・・
Lv9 3 3394 1184 1314
Lv10 3 3407 1197 1327
Lv11 3 3420 1210 1340
Lv12 3 3433 1223 1353
Lv13 3 3446 1235 1366
Lv14 3 3459 1249 1379
Lv15 3 3572 1262 1392
していて思ったのですが体力はそのままそしてステータスは13ずつうpと一定量でレベル上がるとその分うp量が上下したりはしないみたいですとりあえずステ上昇量は一定ということで判断して上昇量がレア度で変わるのか元のステータスで変わるのかを試してみようと思ったので
最初に進行の都合で覚醒した佐伯麗音ちゃんが勧誘したので2↑あったため見てみました(覚醒していても初期ステは変わらないレベル上限が増える)
Lv1 2 1520 550 308
Lv2 2 1530 ? ?
Lv3 2 1539 ? ?
Lv4 2 1549 ? ?
Lv5 2 1558 574 327

Lv4のステがあってるか自信あまりないです+一番↑のステが分かればいいかなと思いスマイルだけ記入しました
とりあえず上昇量が減っています
Lv1→Lv2 10 Lv2→Lv3 9 Lv3→Lv4 9 Lv4→Lv5 8
他のキャラでも試した所同じレア1のキャラでも一番↑のステがLv3→4 10増えたりなどしていたためキャラ毎になっていると思います
ただ穂乃果以外でレベル上げていない3もあったためレベルを上げてみたところ13ずつ増えたので初期に貰える服のセンターキャラ等は同じ上昇量になっているみたいです

元の集中したほうがいいか全体的にレベ上げたほうがいいかの話しになりますが
同じキャラでずっとするなら全体的に上げていくほうがいいのですが(必要経験値は増えるが上昇量は変わらないor減るため)レア度で元のステータス差が大きいのでレア度が低く好きなキャラでもないキャラは早く乗り換える可能性があるためレア度低く好きなキャラでもないのは上げないでずっと使うキャラ&元のステータスが大きいキャラを上げていく方がいいとも思いますので自分のキャラ状況でどっちか決めても・w・
ちなみに自分は好きなキャラ最優先で上げて後は元ステで決めるようにしています・w・b

スクフェスしたいため早く書いたので誤字、検証ミス、文章がおかしいなどあるかもしれません




PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

