PSO2 新TAつまらなすぎわろた 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 新TAつまらなすぎわろた岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 新TAつまらなすぎわろた

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 新TAつまらなすぎわろた
TA龍祭壇が今日実装され試しに全難易度ソロするはずがノーマルでお腹いっぱいになりNとVHだけにしました
つまらなすぎて文にだるだる感があります
VH敵レベル55

エリア1乗り続けるスイッチ(動くのはおkジャンプはバーの進行が止まる)が登場、入り口と出口近いのですが壁に塞がれていて他の道を通ってからでないと出口まで行けない状態です。最初乗り続けるスイッチがあり特に何もなく踏み、龍族が進んでいるとでてきるのでとりあえず倒して進むとゴロン・ゾロン?龍祭壇のデブがでてきて乗り続けるスイッチ2個があったのでとりあえずデブを倒すかスイッチ2個解除どっちかでいいのかなと思いNでは先にデブを倒しVHではスイッチを2個先に踏んでみたところ壁があかず両方しなければだめでした・・スイッチある意味がよく分からない場所です
デブ柔らかいのでVHくらいなら1回の壁壊しで倒せるのですがマジでめんどくさいです
そして少し進むと平らな所にナベⅡにある分担のスイッチがあったので踏んだ所かなりせまい場所で小型数匹とフォードランサなどがでてきました(自分が踏んだのは右下です他の所は違うのがでるかもしれません)
そこを倒した後は最初の方の所に行けるので通るとヴォル・ドラゴン出現倒した後出口へ向かいます

エリア2少し進むと広場にでてそこのスイッチを踏んでいきますがかなりめんどくさいです
ここが終わったら次に多分ボス3匹キャタドラン→キャタドランサ→クォーツの順ででてくる広場があります
最初の広場とボス3匹の間に何かあったような無かったような気がするのですがつまらなすぎて覚えてないです
公式か何かでは30秒ごとにでてくるらしいですが倒せば次のがすぐ出てきます

移動、スイッチが敵よりめんどくさくアムと同じ感じのだるさがあります
ボスラッシュでGu輝くんじゃね?みたいな期待を某スレで期待してる人がいましたがあまり・・
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

