PSO2 晒し 野良TAで無言ナベ壁抜けグラ等の地雷チーム 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 晒し 野良TAで無言ナベ壁抜けグラ等の地雷チーム岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 晒し 8鯖 > PSO2 晒し 野良TAで無言ナベ壁抜けグラ等の地雷チーム

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 晒し 野良TAで無言ナベ壁抜けグラ等の地雷チーム
ship8
チーム名 幻想郷
キャラ名 ゆゆこ
プレイヤーID名 ゆゆこ様
プレイヤーID 10291426
pso20130501_225608_007.jpg
ship8
チーム名 幻想郷
キャラ名 Aimee
プレイヤーID名 Daddy-z
プレイヤーID 10415865
pso20130501_225618_008.jpg

まず野良の時点で自分は多少の事は気にせずルートが分からない人等には教えたり、淫乱でも無いのに先行しまくっていて近いところ(アムの卍の遠い←へ行かずに近い↑)へ行く人等は暖かい目()で見たりしているのですが

今回遭遇したチームの2名はナベの壁抜けグラを何も言わずしてクリアフラグのロの字をスルーして先へ行ってしまうというアホっぷりでして・・
あとあまりいないPT参加時無言(というか後にも書きますが自分が落ちた時にただいまと言ったのと終わった時以外ほぼ無言でした。vitaだとめんどくさくてチャットしないという方はいますがPT参加時くらいは言う人がほとんどだと思いますししかもPCオンリーのBでした)
pso20130501_220322_001a.jpg

野良で参加したもう一人の方(yさんとします)がロの字のクリアフラグの話をしても無言でスルー
そして地雷チームの方の1人が落ちました(故意ではなく偶然落ちたみたいなのでこれはまぁしょうがないです)
一度クエを破棄して合流して再度行くもまた壁抜けグラしかもロの字をスルー
いい精神してるなと思いつつナベをクリアしてリリ、アムでも酷かったです・・
pso20130501_221158_002.jpg
エリア2で罠に引っかかりまくり(これはまぁタイミング間違えたら引っかかる時は引っかかるのでしょうがないです)
そして次がかなりイラッときたのですが、ショートカットを地雷チームの人2人とも知らなかったらしく自分はC-3を踏んでいてyさんがE-2を踏んでいる状態になり赤の人がyさんについていったりうろうろしたりしていて、黄の人が→側へ行って合流してうろうろでE-2をどっちも踏みに行かないという状況になり、もういっそ自分で踏みに行くか・・と思い行ったのですがyさんも踏みに向かいに行ってくれたみたいだったのですが間に合わなかったらしく通常ルートを行くはめに・・
誤解されるかもしれないので書きますがこのパターンが今までなかった訳じゃないですし普段だったら分からなかったのかな?まぁ普通にいけばいっかと思いそこまで気にしないのですが、この地雷チームの2人は正確じゃないとはいえ一応壁抜けグラを知っていたのにリリのショトカルートも分からない?と思いイラッとしました
そしてリリが終わりアム
pso20130501_222516_003.jpg
2人で↑へ行き自分1人で←↓を処理するはめに
pso20130501_222632_004.jpg
卍の次のところでフェンス終わった後何故か↑へ向かう

あとPT名にファング箱について書いてなかったためナベⅡでyさんがファング箱どうするか聞いたのですが、スルー
壁抜けグラして分かってますよアピールしているのに全然分かってないとか勘弁して欲しかったです・w・;

※サブキャラのサブクラス上げしてますのでレベル低いのはスルーして下さい・w・;

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

