PSO2 アマテラス実装、嫌な予感が・・ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > PSO2 アマテラス実装、嫌な予感が・・岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > PSO2 > PSO2 アマテラス実装、嫌な予感が・・

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
PSO2 アマテラス実装、嫌な予感が・・
本日のアップデートで神杖アマテラス(ロッド)
weapon_ss_02.jpg
が実装されますが公式のアップデート詳細の↑の方をみると
レアエネミーを追加します。
enemy_ss_01.jpg
ゾロン・ゴラール

・・予想でしかないんですけどアドバンスのゾロン・ゴラールが落とす感が・w・;
1/2の確率でそこからレアエネミーを引いてさらにドロップ0.?????%
せめて最初の1/2を選べるように・・
それか全く行けないエクスという可能性も・・

それと要望があったのかよく分からないですけど
シップ移動権

シップ移動権について、期間限定で以下の変更を行います。変更の終了日につきましては、別途お知らせします。

価格を「350AC」に変更。
一度シップ移動を行ってから次のシップ移動が可能になるまでの時間を「24時間」に変更。
という告知も
・・今チームに精神年齢小学生の方いてだるいので移動ワンチャン

それとガンナーのバランス調整
クラス「ガンナー」調整

「ガンナー」に関して、以下の調整を行います。

ガンナーのスキル「ゼロレンジアドバンス」の有効範囲を拡大。
※同じ能力を持つ潜在能力「零の手」にも同じ調整が入ります。
ガンナーのスキル「パーフェクトキーパー」の威力アップの効果を上方調整。
ツインマシンガンのPA「サテライトエイム」の攻撃範囲を拡大し、さらに、回避アクションでのキャンセルタイミングを早めるよう調整。
ツインマシンガンのPA「リバースタップ」の吸い込み範囲を拡大。

告知で修正入るって情報が来た時にも思ったのですが、この調整だとなんとかマンさんが迷惑なままになるのですが・・
ちゃんと戦い方分かっていてGuが好きだからGu使ってる人にとっては嬉しい結果になるとは思いますが、ゼロレンジの範囲拡大、PKの上方調整次第ですね

※追記、アマテラスは遺跡のクラからドロップという予想外れでした・w・;
あと、見えないようにするはずだった文が編集時と反映時の色設定を間違えてしまってみえてしまっていたのでこのままにしておきます
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
コメント
私もチーム経営してます
アマテラス欲しいですね!!それと気になったんですが、精神年齢が低いとはどういう感じなんですか?私のチームにもそんな感じの人がいるので気になりました。気に障るような事でしたら返答しないで結構です。
by: * 2013/05/31 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

Re: 私もチーム経営してます
> アマテラス欲しいですね!!それと気になったんですが、精神年齢が低いとはどういう感じなんですか?私のチームにもそんな感じの人がいるので気になりました。気に障るような事でしたら返答しないで結構です。
コメありがとうございます・w・
聞かれるのは全く気に障らないので大丈夫なのですが、どういう感じかと言われると説明しにくいです・・
最近印象に残ってるのだと一人で突然チムチャ流したりして誰も反応しないでいたらさらに流したりとかよく分からないことをしたりしていました
こんな感じで周りが見えてないというかkyというか、とりあえずそんな感じのことをしています
普段見てると小学生の構ってちゃんって感じで、実年齢は知らないため精神年齢小学生って記事内には書きました
by: IwasawaMasami * 2013/06/01 18:22 * URL [ 編集] | UP↑

どんなヤツか知らないけれど
チーム内にそういうのが居て困ってるならチーム抜けるのも手。それかそのかまってちゃんを抜けさせるとか?
私もかなーり小規模なチーム経営してますが、身内の批判はしないです。酷いようなら切ればいいしチーム全体で話し合ってこういうのはやめようとか言えばいいと思う
by: * 2013/06/06 23:01 * URL [ 編集] | UP↑

Re: どんなヤツか知らないけれど
> チーム内にそういうのが居て困ってるならチーム抜けるのも手。それかそのかまってちゃんを抜けさせるとか?
> 私もかなーり小規模なチーム経営してますが、身内の批判はしないです。酷いようなら切ればいいしチーム全体で話し合ってこういうのはやめようとか言えばいいと思う
そうですね、それでシップ移動わんちゃん(抜けてシップ移動)って言ったわけです
ship8選んだ理由がリア友に誘われたためって状態でして、現在そのリア友のチームにいるのでチーム抜けるんだったらネト友がいるシップに移動しちゃうかship8のフレの所に移動する感じです・w・
一応チーム全体でって訳ではないのですが話したりとかはさすがにしてます
by: IwasawaMasami * 2013/06/07 01:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

