TOSUP PS3で発売! 10月10日 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > TOSUP PS3で発売! 10月10日岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > テイルズ > TOSUP PS3で発売! 10月10日

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
TOSUP PS3で発売! 10月10日
PS3で発売決定キタ━(゚∀゚)━!
0d1cbbb9.jpg

TOF2013で3DSでメッセージなどあったため3DSからTOSのリメイクが出るのではという予想もありましたがPS3で良かったです(リマスターみたいですが)
3DSでも買ったとは思いますがPS3でてくれて本当に良かったです(画質、モニター..etc的に)

ちなみにTOSUPではTOSとTOSR(テイルズオシンフォニアラタトスクの騎士)が入っていてさらにHD化するみたいです
公開された瞬間テーマソングはどれなんだろうと思いましたが全部入ってるみたいです!
day after tomorrow(Vo.misono)によるStarry Heavens そして僕にできること
misonoによる二人三脚
計3曲を新アレンジするみたいです

そして秘奥義カットインが新規描き下ろし
シリーズ衣装が全キャラクターに用意されたり(今のところ自分が見たのはロイドがガイ、ジーニアスがルークの衣装をきていました、逆じゃね?って思った方は自分だけじゃないはずです)
色々新規要素があるみたいです

自分が気になるのはゲームのシステム、ストーリー追加、変更がどれくらいあるかですね
※リメイクではなくリマスターみたいなのでないっぽ・・
それでもどうせなら当時思ったことを書いちゃおうかと

ここからTOS,TOSRをしたときがない方には若干のネタバレになってしまいますが

TOSをやったことがある方はご存知の通りTOSではゼロスルート、クラトスルートがありクラトスルートを選ぶとゼロスが死んでしまいます・・
これのせいでクラトスを使いたいけどゼロスルート・・という方が何人もいたと思います
なのでゼロス救済措置でゼロス&クラトスルートorクラトス新ルート(ゼロスが戦えなくなるだけ)とかあったりしてほしいです
そしてTOSRをやって自分以外にもがっかりした人がいると思いますが、TOSのキャラがストーリー上での進行ではレベルあがるのですが、経験値取得によるレベルうpはなく最後確か50か75(すみません、何年も前なのでうろ覚えです)で止まるので前作のキャラのレベルカンストさせたかった人は超がっかりだと思います(自分も大分がっかりしました)マルタ+前作女キャラPTにしてマルタだけカンストっていうのも・・
というわけでこのへんの変更してほしいですね・・
今からでもリメイクに変更を;w;

特装版もあり、予約は↓でできます
詳細については↓のURL先に載っています
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tosu-sp/

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

