デスク環境・w・ 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > デスク環境・w・岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > 岩沢まさみ > デスク環境・w・

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング

スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
デスク環境・w・
今どんな感じでやってるのとか環境教えてって言われる時あるので、超絶当たらない今の状態のを撮りました・w・
デスク環境

とりあえず言い訳・w・

モニターの位置微妙すぎるのは本来ならXL2410T(右のモニター)を縦置きでXB2780(左のモニター)をもっと右において真ん中辺りにくるようにしているのですが
FPSをするときは120HzでるXL2410Tじゃないとやりにくいので、横置きの場合この位置より右に置いて見ると腰がいたくなってきついため(この位置でも若干痛いです;w;)
画面モード19"にして左に移動してます(どうせあげるならFPSする時の方のがいいと思って)

ちなみに当たってた頃はFPSをするモニターを真ん中辺りにおいて他のモニターはそれに合わせて横に置くか外してました

一番当たってた頃の位置を細かく全部覚えてたらそれにしたんですけど
写真も残ってないので諦めていろんな人の配置真似したんですが
それでも当たらなくて、どうせ当たらないならFPS用のを真ん中辺りにおかないで別のモニターを真ん中に置こうって思ってこんな感じになりました
(腰の都合でFPSするときは両方中途半端な位置ですけど)・w・

勉強机なのはちゃんと別の机買ったりはしてたんですけど
Rappyさんの昔のデスク環境が勉強机だったからじゃあ自分も勉強机にしようって思って変えました(今はRappyさん勉強机じゃないみたいです)・w・b

マウスが2個置いてあるのは今は試合等はIE3でネタ鯖等はIE3orAMでしてるので2個置いてあります
スポンサーサイト

PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

