で、でたーwコメに対して返信長文奴~www 岩沢まさみ@MasaMillaのブログ

岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > スポンサー広告 > で、でたーwコメに対して返信長文奴~www岩沢まさみ@MasaMillaのブログ Top > 岩沢まさみ > で、でたーwコメに対して返信長文奴~www

PSO2 おすすめ品

ゲームランキング


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします
--/--/--(--) スポンサー広告
で、でたーwコメに対して返信長文奴~www
※コメに対してというか産業ネタコメに対してですね
産業ネタコメにわざわざ長文で返す奴~wwwって脳内変換していただけると
よくあるで、でたーwコピペにマジレス奴wwwみたいな感じです・w・b

自分です・w・
緊急終わったあとでブログチラ見したらコメ来てたので長文プレゼント・w・b
禁止事項をやれば?とか言われてネタだろwwwと思ったのでこっちはネタのお返しにネタ長文で返しました・w・b
こんくらいの量で長文とかwwwって思う方もいるかもしれないですけど途中で飽きたので・w・;

次にどういうネタ返信もらえるのかwktkです・w・
まさか長文乙顔真っ赤wwwとかテンプレでつまらない返信はしないと期待しています・w・b
返信の最後に書いた記事消した方がいいなら消しますよ~については都合悪いようでしたらちゃんと消しますので安心して下さい
それとよかったら名前欄にネタコメ主ですミ☆とか入れて分かるようにしていただけると返しやすいです・w・b

[48] 晒しとか
2chでやれば?
いちいち気になるなら野良とかやめときゃいいのに・・・

こんなヒステリーもちじゃ仲間もいなくなるわな

2013-06-10 23:20
URL
編集

[49] Re: 晒しとか
> 2chでやれば?
> いちいち気になるなら野良とかやめときゃいいのに・・・
>
> こんなヒステリーもちじゃ仲間もいなくなるわな
2chでやるのはよくて個人のブログでやっちゃだめってことなんですか?
それと2chという表現ですとネ実3も含みますのであなたは禁止事項をやれば?って言ってるのですが・・マナー悪い方みたいですね

前の晒しの時に書きましたが
まず野良の時点で自分は多少の事は気にせずルートが分からない人等には教えたり、淫乱でも無いのに先行しまくっていて近いところ(アムの卍の遠い←へ行かずに近い↑)へ行く人等は暖かい目()で見たりしているのですが
と野良の時点で大してきにしてません、ただ野良だからといって多少のマナーがありますよね?
ラ・ザンの所読んで頂ければわかると思いますが、明らかなことをしてくる人がいたらこの人に注意して下さいって感覚で自分は晒しをしているだけです

あと何か勘違いしているようですが、PSO2一緒にしていた方々は別ゲーに行ってしまっただけで今でも別ゲーの方に誘われたりして一緒にやったりしています
多分一個前の記事を読んで言っているのかと思うので挙げますが
前の記事より

まぁ淫乱一緒に組んでたりしてた人達が"やめたりして"、今は淫乱の時ですら野良で組んでて今回参加希望すらしていない自分がいうのもあれですけどね

日本語は難しいのでしょうがないのですが、やめたりしてというのは付き合うのをやめたってわけではなくこのゲームをやめたってことなんですよね
まぁ普通はPSO2をやめたとまでは思わないにしても淫乱にいくのをやめたくらいには思うと思うんですけどね・・
↑の文章から絡む仲間がいなくなったと読み取ったあなたは発想力豊か、チャットとかで勘違い発言連打!あなたの仲間は退屈しないと思いますよ、あなたの仲間がかわいs・・羨ましいです!
てか前の記事絡みで反応してくるってことはもしかして8鯖の全滅チームの方ですか?
記事消したほうがいいならそう言ってくれれば消しますよ~

2013-06-11 00:06
IwasawaMasami
URL
編集


PSO2Linkランキングに参加しています 良かったら投票お願いします

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

FC2カウンター

PSO2 リンク

CS リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

